昨日の「腰が痛いっす」の記事、心配してくれてありがとうございました照れ照れ照れ

腰痛、ぎっくり、腰に爆弾・・・。腰に不調がある人、沢山いるんだ・・・痛いよねえ・・・。

こうゆう時はどうすりゃいいだん?とか、また起相談させてもらおーう!!

今朝からは塗り薬のみ。シップのとこが真っ赤になって痒くて痒くてあせる

会社にも薬持ってきて塗り塗り塗り塗り。すーすーして気持ちいい!!

 

昨日寝る時に気づく。きなこのおしり・・・。

あら~!きなちゃんもヒートだ!クラッカー同じ月に2わんは初めてだね~!

昨日は何度も吐いたりお腹も緩かったきなこ。ヒートの影響かなあ?

 

来月の銀木犀に続き、ディニーズナイターも欠席決定・・・やむおえん!!

ラルままにメールしたら、8月までナイターやっとるよとの情報がラブラブ

8月なら大丈夫だから、また行ける日、一緒に遊んでもらえる子がいるといいなデレデレ

びいずだいず家にも聞いてみよニコニコ

行く日が決まったらまた書かしてもらうので、もしよかったら遊んでくだされー!!

 

ヒートっていうと、思い出す去年11月のディニーズオフ会。

どーれどれ。オジサンに見せてごらん?(SORAと小梅は親戚さん)

ほほーう、これはなかなか・・・♪(でもSORA君、玉なしちゃん)

小梅、吠える寸前。SORA君「ヤベッ!!」って顔ニヒヒ

 

この日の私のカメラの中、小梅きなこと同じくらいSORA君入っとった笑

乗られて怒って乗られて怒って・・・デレデレ

この写真、大好きドキドキすごく2わんの温度差があるら?そこが好きデレデレ

きなこともいっぱい遊んでくれただよね照れ黄色い子は秀人さんデレデレ

SORA、とんだーーーっ!!

ちょっと18禁な一枚も口笛でもね、きなこ、しっかり足でSORA君の顔蹴っとる笑

 

もちろんヒートが終わって、もう大丈夫って段階でオフ会行ったんだけど、

やっぱり分かる子には分かるんだって勉強になった。※分かる子=エロSORA笑

今回は流石に行けん。オッケイになったら絶対行くんだ~デレデレデレデレデレデレ

 

前回の銀木犀では私がSORA君に遊んでもらったデレデレ



びーちゃんママがいっぱい撮っててくれててちゅー

ありがとう~!!!



い~じゃんい~じゃん、一緒に行こうよ~ラブラブんね~ラブラブラブラブ

この女、めんどいわ~チーン

って、思ってないと、いいなニヤニヤ

 

早くこうやって

びゅーんって走りたいなーーーっ!!!ダッシュ!ドッグラン 

 

薬、塗るべし塗るべし!!!