おはよう。きなちゃんよ。

今日はおかーしゃんのこわいかお、見せてあげるね。きなちゃんのほうがかわいいってみんな、これでわかるはず。



どうだった?どかそうとするとこわいかおとこえ、出すの。
きゃー、こわーい。ぶるぶる。
ほれ、今もうしろでこわいかお、してるでしょ?

それにくらべて
きなちゃんはおしとやかでひんのあるじょし。ぺろりぺろり。

あ、まって、おならでそう。

ほんとに出したよこの子。




昨日は沢山わんこに会えた夕方散歩デレデレ


3か月のゴールデンちゃーんデレデレデレデレデレデレ


きなこ、モヒカンになりながら吠える...。小梅は後ろで唸り中滝汗

可愛いねぇ❤❤❤後ろのわんこは吠えちゃうからってさがって待機。小梅きなここそ吠えてごめんね...滝汗

また会えるといいなあ照れ

公園ではだいずとデレデレびいずちゃんはこの日は家で元気にお留守番。びいずちゃん今月で9歳になったね~!おめでとうちゅーちゅーちゅー
これからもいっぱい遊ぼうね!幸せいっぱいの毎日を過ごしてね照れ照れ

柴のきなこちゃんとムクとも遊んで(いい写真が撮れず、うう)

ほくほくで帰宅照れ

そして今朝。床とかシーツに血。おぅ。

小梅さん、ヒート始まったにっこり
おまたが大きくなったな~って思ってたの。

という事で。

来月の奈良、銀木犀は欠席....残念すぎる!!!でもしょんないね、フェロモン祭りだから...。

ディニーズナイターも...去年もヒートで行けんかったなぁ...。

ううぅ。

しょんない。終わったらまた一緒に遊ばしてもらおうねチューチューチュー



きなちゃん、いけるよ?ぜっこうちょうよ?

うん、絶好調は分かるのよ。とてもね。
でも2わんで行きたいのよー。