私が庭にいるとき、小梅きなこも大体庭で遊びます。

嬉しそうに出てきて、クン活したりプロレスしたり花食べたり根っこ食べたりチーン



結局この日も草取りは進まんかったって事です真顔ついつい私も遊んじゃう・・・。

 

 

昨日。

4時起床、お弁当と朝ごはん作って5時に散歩開始。それ~っ♪♪行こうぜ~♪♪♪

・・・雨だねえ。なんでいつも確認しないのか、自分。

でもリードつけたしきなこは行く気満々。小梅はなぜか行きたがらんかった。

 

ははーん、雨降ってるってわかってたな?(私がその係よね、普通。

 

ちょこっとだけ歩いて結局やめにした朝散歩。

もう一回寝る?でももう眠くない。

んー。なにしよって思って結局

お弁当のおかずストック。たくさんできたウインク

いんげんのごまあえ、人参きんぴら、ひじき(こちら、市販の業務用パック。どんなもんか試しに買ってみたけど甘いガーン煮直した・・・。)

毎日3人分。すぐ終わるだろうけど、一品足りん時に使おうデレデレ

小梅がすんごく小さく見えるねこれ。小梅きなこと次女は、目を開けて寝るタイプ。

かわええなぁ...デレデレデレデレデレデレ