昨日の夕方散歩は・・・

人もわんこもいないのに

じっと動かず

ひたすらそこを見つめて

怖いからやめて・・・滝汗

おーい!きなごーん!!戻ってきてーーー!!

 

公園で15分ほどこんな感じでした。なんだったんだ?

私は気になりながらもストレッチして待機ストレッチ

 

旦那さんが帰るよーの電話。

買い物したかったから動かん2わんを説得してスーパーで待ち合わせ。

小梅もぼーっとしてた。どしたー??

きなこの頭。かーわいい。すんすんしちゃうデレデレ

小梅の頭。前方にバイク発見。スイッチ入ると「きゅっ」ってなるデレデレでも吠えちゃだめよ。



夏らしいご飯になりましたウインクあ、お酒は年中ですニヒヒ

 


きなちゃん、皮が・・・・笑