大好きなおもちゃの一つ。トイレットペーパーの芯。


こうゆう時「いたたたた!」って言ったらいかんて聞いたけどつい出ちゃう「いたたたた!」

きなこは気にせんけど、小梅はこの後

「ごめんねごめんね、痛かった?おかーさんごめんねごめんねあせるあせるあせる

ってしっぽぶんぶんで顔舐めてくれる。ありがとね。きなちゃんの歯が当たったのよ、ごめんね小梅。

 

きなこは寝る時、こうしてホリホリする事が多い。


だからシーツのゴムがすぐにびよんびよんになる真顔

 

その横で小梅は

今日もせっせとせっせと舐めておりましたニヤニヤほいでいつの間にか寝ちゃう私ニヒヒ

いつ終わったかいつも知らん・・・。おやすみ・・・。

 

こないだ頂いた野菜達。

ミニトマトとズッキーニ使ってトマトペンネ作ったらんまかった~デレデレ

でも次女はズッキーニ、ちょっと苦手だったみたい。食感かなあ?

長女も次女も、苦手なものもとりあえず食べる。少な目に盛るけどちゃんと食べる。

偉いねえ照れ

 

お母さんは貝、一切食べんけどねドキドキ見習わにゃなあ汗

 

今日は朝から肉じゃが作っといた。

それ見た二人「あ!今日の夜肉じゃが?!やったーー!!!」

ふふふ、たっぷり作ったからたくさんお食べ~ウインク

 


さ、決算処理もまとまってきた!あとちょい頑張るぞーうしゃきーん