朝5時。

散歩行こう♪って2わんと玄関開けたら微妙な雨・・・。あれー滝汗

いっか、行っちゃおっ口笛

雨なのにここも入っていいの?うれしーー!!

ふふふ、今日はいいよデレデレ特別ね、小梅ちゃんドキドキ

いつもは雨だとぐちゃぐちゃになるから公園は行かないもんねウインク

トレーニングもして(これ、トレーニング・・・?あせる

ここでもあそんでいいのーー?!きなちゃんたのしい!!

だれもおらんね、きなこ。

うん、おかーしゃん、ちゃんすだに。


 

楽しく遊べてよかった♪
最後のきなこが笑えたニヒヒ

結局雨やまんかったねえ・・・。



ま、なんとなく気づいてました。

うん、きなちゃんもよそうしてた。

今日もお尻、上手に絞れた~照れ匂いもすんすん嗅いだ~(変態まっしぐら

朝シャン、さっぱりしたねデレデレ女子だもんね♪

 

・・・聞いちゃいねえ笑

 


夕方は雨、やんどるといいね照れ