銀木犀に行った翌日のお話。

 

この日は長女が高校で演奏するって事で聴きに行って照れ

高校でいろんなイベントがあって、保護者さんやちびっこがたくさん来てたニコニコ

 

音譜め組のひと

音譜夢をかなえてドラえもん

音譜風になりたい

3曲演奏してくれた♪ 載せていいのかなあ、きっとダメだよなあ・・・むー。

コンクールで演奏する曲ももちろん素敵だけど、

こうやって知っとる曲やってくれると嬉しくて。

行事の中のイベントの一つだから、時間は15分ほどだったけど

とりあえず長女見つけて手を振り近付いて(シッシッてやられたよ、わーいドキドキ

動画を撮り、今はご飯作る時に聞きながらノリノリで作ってます。「めっ!!音譜」ってねニヒヒ

午後からはお散歩。朝は雨で行けんかったもんね。たくさん歩こう!

ひろーい公園にきましたウインク

「こうふくはし」

幸姐さん、福ちゃん、あー!丸ちゃんほしいっ!!

って一人興奮。旦那さんは嫁が壊れたと思ってたんだろうなあ・・・笑

 

そしてこの公園の名前は「幸(みゆき)公園」

 

わあああああーー幸姐さんの公園ーーー!!旦那さんは嫁が(以下省略

 

※勝手に名前を出してしまいました・・・。すみません!

いつも楽しく読ませてもらってます!!

 

旦那さんがいそいそと動きだしてぴたっと止まる。

ああ、写真撮ってほしいのねデレデレはいね~!

おやつ使ったけどちゃんとお座りしてマテできたね♪偉いぞ小梅きなこちゅーちゅー

暑かったね~!!お水飲んでもういっこ行くよーーーデレデレデレデレデレデレ

 

はい到着~。ほれ、車から降りなさいな。ほれ。




はい、今月も爪切り無事に終了ニヤニヤありがとうございました!

 

 

来月からは長女、次女共にコンクールが2つずつ。

もちろんその先に進めればもっと増えてく。

間違えてもいいから(そんな事言っちゃダメかもしれんけど)

楽しく演奏できるといいな。行くからね。もう会社のカレンダーに「休」って書いたしウインク

そうやって用事ある時に快くお休みもらえる事にも感謝!!