今朝の散歩ウインク

雨の次の日の散歩はお腹がびちょびちょになるけど

実は大好きな私。早朝ならひんやりして気持ちいい照れ

イヤイヤ小梅さんになっても寛大な私(1分間)

やっぱり常に前はきなこさんニヤニヤ

                   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*  

 

小梅がこうやって寝るのは珍しい。

銀木犀に行った日の夜。

走り(吠え?)疲れただねえ・・・ふふ。

布団に行っても。きなこは後ろで丸くなって寝てた。

 

 

ね、小梅。おかーさんの腹肉の雪崩を食い止めとるの?そうなの?ねえ答えて。ねえ。

その翌日の爪切り行った日。

 

大分暴れたものねえ・・・真顔

 

 

小梅ばっかし載せたからきなこもデレデレ
1453204158039.jpg

ちび時代。このお腹に何度顔うずめた事かデレデレ

 

今もか・・・。今朝もか・・・。

太ももの付け根の匂いが甘いって感じとるのは私だけじゃないよねえ?

毎朝毎晩フガフガしちゃうのですちゅー