銀木犀記事 ラスト。小梅きなこ多めで載せちゃいます。

 

前回ほどじゃないけど、親子で走ったね照れ

小梅、ボール狙いデレデレ

きなこ、小梅狙い・・・真顔

んふ、かわええドキドキドキドキ

なでなでしてもらってて、他のわんこが通った瞬間。私も小梅も見逃さない笑

安全な場所から吠えてけちらす小梅。やだ・・・ずるい滝汗

きなこが前だと走るのが長続きするの。だって小梅はきなこのカラー噛まないから・・・。

筋肉に惚れたラブ

嬉しそうだねえ、きなちゃんデレデレ

前回他のわんこにちょっと指導を受けたきなこ。

この日もその子が遊びに来たら即吠えた。覚えてたのね。

きなちゃんが指導うけたの、小梅が吠えてたからだよねえ、きなちゃんとばっちりよねえ。

・・・・。

 

小梅、かわいいねえーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(どうしようもない親バカ)

親戚さん一同で写真撮ろう!ちゅー

3わん、ガウガウ開始笑い泣き

小梅きなこあくちゃん。後ろで微笑むこころちゃん、横で気にせんSORA君。

和装部でも写真撮ろう!デレデレ

みんなバラッバラニヤニヤでも撮れてうれしかった~デレデレデレデレデレデレ

ちょっとお直ししてもらった袴。秀人ママさんありがとうございます!!

またいっぱい着ようね照れいっぱい写真も撮ろうねウインク

 

 

ずっとやりたかった事もできた!

「SORA君と走る」

予定じゃ見つめあって「アハハドキドキウフフドキドキ」だったんだけども。

おい、SORAよ笑 おいてかんでよ、こっち向いてよ。

でも実現できてよかったデレデレ

わたし、楽しそうでしょう?さりげなくリード持って拉致ったニヒヒ

 

16時過ぎに銀木犀出て、しゃべりながら帰ってたら違う道走ってたけどガーン

まるまる一日遊んで楽しくて幸せな一日だった~デレデレ

 

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!!

銀木犀記事、おしまいビーグルビーグル犬びーぐる