銀木犀記事三個目。

みんなの正面の顔が撮れてなくて大反省・・・

バロンさん♪

後ろ姿がもたまらーん♪

ハナちゃん♪

だいすけ君♪

こうすけ君♪

SORA君♪

こころちゃん♪

P子さん♪

眠くなっちゃったすずちゃん♪

びーちゃん♪

まみちゃん♪うしろはバロンさん♪

まみちゃんは今日もボール大好きまみちゃん照れ

るう君♪

秀人さん♪

ラルさん♪

東海名物の子ドキドキ(ラルまま、いじりっぱなしでごめんあせるでもこのままいくわ笑)

めぐちゃん♪

みるくちゃん♪

りんちゃん(あくちゃんの前でふせてる女の子ラブラブ)、

いっぱいこっちきてくれてね、顔くっつけてくれたのに・・・。

それ撮ろうとしたから全部ボケボケになっちゃって汗ごめんねええ・・・!!!

一番手前がりんちゃん♪♪緊張しつつも、おやつタイム頑張ってたねドキドキ

 

あと一個書きます!