銀木犀記事一個目。


6月4日。2回目の銀木犀!

最初の記事は食べ物編。

娘たちに大量のホットサンドを作って...

もちろん余って夜ご飯にも。作りすぎた笑

出発爆笑

今日はどこですか?ダム?

ドックランよ~!

けちらしていいとこ?きなちゃんはいいだよね?

駄目。

刈谷ハイウェイオアシスで休憩。

満足な私とワタワタな2わん。

寄るとこ寄るとこ、いっこずつ何か買ってこうプラン。今回選ぶのは全部旦那さん。


記念すべき1発目は



黒豚まん。

おお、最初からがっつり笑

次に寄ったのは御在所SA。
ドックランでいっぱい走って~照れ

旦那さんが買ってきてくれたのは天ぷらあんまき。

うまい。うまいよ!これ大好き!


次は道の駅、伊賀。
ここでもドックランで遊んでニコニコ

豚串カツ。

旦那さん大興奮で食らいつく。
これが一番美味しかったらしい。
あっという間に完食してたニコニコ

その後道の駅針テラスで
うどん、かき揚げ、ハンバーガー、ポテト。こちらもほぼ旦那さんが食べた笑
このときはもうビーグルわらわらでみんなで食べてて写真を忘れる...。

銀木犀でたっぷり遊んで、お土産に御在所SAでたこ焼コロッケと牛肉コロッケを買い、おやつに揚げもちを食らう。んまい。

カレーとコロッケ、余ったホットサンドで夜ご飯。トリプル炭水化物ニヒヒ

もういっちょ娘たちにお土産ウインク

上郷SAでどでかいメロンパン!

ラスクはおまけでくれたんだってチュー
こちらは朝ご飯に口笛

沢山笑って沢山食べて。
天気もカンカン照りじゃなくて良かった照れ

朝イチのヒヤリ。
刈谷で歩いてていきなり小梅のカラーが外れたガーン
人気のハイウェイオアシス。朝早くても車も人も多くて。
あっ!!って最初に声が出ちゃったけど、すぐ「おやつ食べよっか~❤」で小梅さん、しっぽフリフリで止まってくれた。
良かった....!!食いしん坊で良かった!

☆大丈夫だったかな?
キャンピングカーの故障かな、修理してもらってる場面に遭遇。
車の外には飼い主さんと2わん。そのうちの1わんがビーグルさんだった!
車、無事に直ったかな、その後は楽しいおでかけになっとるといいな。

続きます!