1週間終わったー!さて帰ろう!さてさて散歩行こう!!


あーっ照れ照れ照れ

びいずちゃ~んデレデレ

だいず~デレデレ

また会えたね!

びいず家はびしっとおすわりおねがい
家の子達は公園に来たトイプーちゃんにギャン吠え中...滝汗滝汗滝汗

今日はもう1わんウインク

あ、だいず、ちょっとどいてくれる?

おいそこの姉弟。どいてくれる?

きなこと同級生のきなこちゃんチュー

柴さんが特に苦手な小梅きなこ。
でもきなこちゃんにはもう慣れたねウインク

夕陽に向かって綺麗なのが撮れそうだったからちゃっとカメラ向けてみた。

小梅、座って?

きなこ、立たないで?

姉弟、見つめ合う。びいちゃん登場。

だいず、飽きる。びいちゃんくん活再開。

だいずママ来てくれたらばっちり撮れたデレデレ

また一緒にドックラン行こうね!今日も遊んでくれてありがとーう照れ家にもあそびに来てねんちゅー

そして今。

奈良に向かっております口笛

今日は旦那さんも。
全てのサービスエリア寄って
なんか一個ずつ食べてこうプランニヒヒ

時間早いけど買えるかな?

行ってきまーす!!!