昨日は一日高校の用事で名古屋へ。長女と旦那さんは買い物など、次女は部活。

小梅きなこはお留守番。

 

バスに乗って~、窓の外見て酔い予防しながら~

まずはお昼ご飯。

もやしの多さにみんなでびっくり。もやし、もやし、もやし・・・・!!!

その頃の小梅。信号待ち。

食べ放題♪っと思っとったけどお肉は一人この一皿だったニヤニヤ

もやし、もやし、野菜、肉、もやし、米、もやし、もやし、肉・・・笑

ビールは飲まず、がっつり食べて照れごちそうさまでした!

その頃のきなこ。信号待ち。

 

そっからはひたすら座ってお話を聞く。拍手。聞く。拍手。暑い。暑いよここ。暑い・・・!!!

最後の方に空調効いてきてほっとした・・・。

 

寝なかったよーん口笛

 

ウソですちょっと寝た。思いがけず真ん中の3列目。寝るにはスリル満点だった笑い泣き

 

帰りはここでトイレ休憩。刈谷ハイウエイオアシス。

ここでそら家と3姉妹の写真撮ったのよねデレデレ風で髪の毛荒れ放題の写真ねニヤニヤ

めぐちゃんママも呼び戻せばよかったなあデレデレデレデレ(大迷惑

 

 

ただいまーーーーーーっ!!!!!

おしりごとブンブンに振ってお出迎えしてくれた2わん。会いたかったよーーー!ちゅー

珍しく小梅もきたチュー

日曜日なのにおらんくて寂しかったのかなあ、ごめんね。お留守番ありがとうね。

 

ちゃっとご飯作ってみんなでいただきまーす!家で食べるのがやっぱ好きだわーー!!!

お疲れさまねって買っといてくれたアイス。ありがとう照れ

お昼にママ友達と小豆モナカ食べた事はそっと、そっと胸にしまい込んだ笑

 

日曜日、終わっちゃったー・・・。また一週間がんばろう!!!

 

 

おまけ。

寝る前にやっとくセット。

水筒、お弁当セットを並べて寝る。ちょっとお気に入りの日課です照れ

たまにこっちじゃなくて

お米のスイッチ入れ忘れとって焦るけど滝汗滝汗滝汗