今朝の散歩。

田植えシーズンだね♪実家も今日田植え。用事があってお手伝いできん...申し訳ない。がんばれー!!いつも美味しいお米、ありがとう照れ

嗅ぎたい子と座って待つ子と腕が痛いよ痛いよってなっとる人。

小梅は私の横について歩く事も多くなったねウインク

きなこは常に前に前に行くね真顔
引っ張るから開始早々にもうはーはーなる...真顔

気持ちいね~!

こないだ行った山。

いや、今日は行かない、行かないよ。

行かないったら!!(必死)


今日の用事。高校の行事。

父母がバス乗って、
焼肉食べて、(しかもご馳走してくれる)
ビールもオッケイ(こちらは支払う)


そのあとお話をひたすら聞く用事。
約3時間。


...寝ない自信がどこにあろうか。
がんばろう。


日曜日なのに一人でお出掛け?

きなちゃん、おるすばん?

ごめんね。行ってくるね!お母さんもさみしい!さみしいよー!!



きっと今日の行ってきますおやつは大きいガムかアキレスだに、きなこ。

だね、はやくおかーさんいかんかね。

なにさ、きなこのくせに!笑

はい、アキレスニヤニヤ


待っててねーん!!