んねーきなちゃんっデレデレおかーさんできたじゃんね~ちゅーちゅーちゅー

・・・・・いろとか、においとか、どんなだったとかはいわんでよ?

だってきなちゃん、みんなのあいどるだし。こんなんなっとるけど。だってきなち

こないだシャンプーした時、前から何度も看護婦さんにレクチャー受けとった

肛門腺絞り、遂に自分でできたーー!ラブ

色は濃い茶色でペーストでもなくてぴゅ~って出たデレデレデレデレ

病院で嗅がしてもらった時も思ったけど、小梅ときなこのやつは濃いいコーヒーの匂いだ!



・・・・・。

じょしって、たとえぱじゃまでもこんなぼろぼろのははかないとおもう。

 

すっ、捨てたじゃん、さすがにどうよこれって思って捨てたじゃん!

昨日まではいてたけど真顔

 

お互いにバラしあったところで終了。

絞れてすっきり。はき尽くしてこちらもすっきりニヤニヤ

 

                  ○●○●○●○●○●

今朝の散歩。びいずだいず家の前通ったら気づいてくれてデレデレお邪魔しま~っすちゅー

だいずママがアキレスおすそ分けしてくれて♪ありがとう!ごちそうさまです!

 

ほいじゃ写真撮ろう!ってママさんが一本出したらだいずがジャンプしてゲット口笛

だいずが食べとるの気づかず真剣な3わん。びいず、きなこ、ぺろりシンクロデレデレ

小梅さん、待てない。

小梅さん、やはり待てない。

みんなー!!後ろの人、食べてますよーーーー!!!

 

朝から楽しかった!だいずママ、ありがとう!ごちそうさまでしたーーーっ!!!

真剣なまなざし。

小梅は大体、こうゆう時片耳ぺろり。嬉しそうに食べてたデレデレよかったねえウインク

 

 

昨日の夜、届いた!!照れ

びいずだいず家と同じカラーとリードデレデレ色と柄は違うけど、買っちゃったーチュー

留める部分に名前と電話番号刻印してもらって。

今までは20キロのワンコ用だったリード(通称、綱w)

今回は10キロまで用にしてみた。

 

リード、ほっそ!!笑

大事に使おうね。

今朝みたいにいきなり噛むとか、ダメよ?

 

やめてね、ほんと・・・。チーン