昨日は暑かった・・・・!

仕事終わって旦那さんも帰ってきたら散歩開始ニコニコ

 

ルンルンって思って「ほい、車乗って乗って~デレデレ」行き先も言わずに車でぶいーんと。

主人と愛犬たちを拉致って行ってきたのはこちら。

 



しょうぶ園。しょうぶ祭りが始まってたから、平日なら混んでないかな?って思って照れ



まだ満開じゃなかったねえ、来月まであるからもう一回いけるかな?

はい写真~デレデレ

あ、失敗滝汗

ここからのアングル、小学校の時の写生大会で描いた気がする・・・。

小1から小6まで全部ここで写生大会だったのです。懐かしいなあデレデレ

おかーさん、なんだかいい匂いがします。香ばしい、いい匂い。すんすん。

 

そうね、平日でもちょっとだけ屋台、開いてるね。あれはイカ焼きね。食べれんねぇ。

きなちゃん、もちもちぽてとにきょうみしんしん!たいやきはくりーむでおねがいね!

 

さ、帰るよーーーーーーー。

びしっとしとる小梅とにっかにかなきなこウインク

小梅、クン活激しいから口がすれちゃうのかやあ・・・。黒いなあ・・・。



おやつを上にしすぎた失敗例真顔

もう、しょうぶをバックに写真撮ること忘れてる一枚チーンきなこ、飽きとる笑い泣き

ここでおやつが終わった・・・・・。私のこと見つめるのも終わった・・・おわり

 

いつもの夕方散歩よりも歩いとらんけど

 

たまにはいーやね、こうゆうのもさ照れ