5月22日。

いい天気だーーーーっ!!!

 

さあさあ、出発~デレデレ

今日は私が運転手ウインク車で30分もかからんとこにあるドックラン「アンクロダ」へ照れ
とりあえずする事はこれ真顔ブレんよね、あなたたち。でも大好きよ、あいしてるちゅー

 

遊んでくれたわんこ達デレデレ

池に入るの大好き、水はったタライにも入るの大好きな~・・・


モモちゃんびーぐる 

だいすきなお姉ちゃんも一緒でうひょひょな~・・・

BECKビーグル

足ながーい!背中つやっつや♪ママさんだーーーいすきな~・・・
空(くぅ)くんビーグル

この日がランデビュー♪ほいで前日が1歳のお誕生日ラブラブ初めましての~・・・

ピーナッツちゃんびーぐる

モモちゃんの家族でももふもふのかわいこちゃんの~・・・

ハルちゃんびーぐる

小梅びーぐる

きなこびーぐる

 

走って食べてしゃべって笑って。

楽しい時間だった♪ありがとうございましたーーーっ!!!

 

つづく照れ