昨日、迷子のジュニア君が家に滞在中の小梅きなこ。

 

それはもう、もんのっすごく大騒ぎだったニヤニヤいきなりだったもんね。

 

仕事中は小梅きなこは室内、ジュニア君は庭でお留守番。

帰宅後、2わんにリード付けて、接触できん距離で小梅達も庭へ。


2わんの顏が上向きなのは吠えているからであります。ふふふニヤニヤ

ジュニア君、室内暮らしらしいので家の中ずーっと気になってたね、入りたかったかや。

しばらくはこんな感じで

吠えて、枝食べて、吠えて、土掘って、吠えて、デッキ下潜って吠えて、吠えて、吠えて・・・

最終的にバテる2わんニヤニヤ

でもきなこ、まだまだがんばる。

がんばりがベロに集中(笑

笑顔も載せとくねデレデレ小梅、きなこ、ありがとうね。お疲れ様だったねドキドキ

旦那さん、もしジュニア君の飼い主が現れなかったらって想像(妄想?)して

もう名前も考えとっただに。たまげたわ私。わたしよりも先をいくのねあなた。

 

ちなみにPON(ぽん)。え、なんで?可愛いけどなんで?

 

その後は散歩へウインク

 

あら~♪最近いっぱい会えるね!嬉しい!!!

IMG_20160521_090959865.jpg

びいずちゃんとだいずデレデレデレデレデレデレ ママさんこんちわ~音譜音譜

お互い子供交換して公園を散歩ニコニコ

だいずは走る。びいちゃんは嗅ぐ、小梅きなこはすりすり。

でも昨日はみーんなすりすりしとったのんニヤニヤ

 

バイバイの前におやつを出すと、ほれ、今日もばっちし照れ


しかもだいずときなこ、手つないどるじゃあーーーーーんラブ

これには私もだいずママも大興奮。もちろん連写連写連写!!

ふふふ、びいずだいず家と色違いのカラー、注文しちゃったデレデレ早くこんかなーーっ!!!


今日もちゃっと帰って散歩だ散歩だ!

待っててね~んデレデレデレデレデレデレ

 

 


IMG_20160521_090958758.jpg

ここはきなちゃんのおうちっ!!!

 

 

わかったわかった(笑