ささっデレデレおさんぽ行こうね~音譜

昨日は結局帰りが遅くなっちゃってチーン

散歩は旦那さんと次女がしてくれたね、今日の朝散歩は私と2わんでびーぐるびーぐるおさる4

 

最近はスタートしてすぐにちょっとトレーニング。

これは失敗例(笑


でも指差した方向、見たの初めてかも・・・偶然かや真顔でもね、やだ天才!って思ったニヒヒ



ちゃんと見れとるねウインク

やっぱりこうなって真顔

でもビシッと出来てウインク

ほいでもやっぱりこうなって真顔

 

小梅が止まった時の対処法。いろいろやってみてるんだけど、

①おやつを沢山チラ見せ←ちゃぷりんさんから「インパクトも大事」って教えてもらってウインク

②ちょっと強引に引いて私が走る←きなこも走るから、小梅ももれなく楽しくなって走るウインク

③ごーごー鼻を鳴らす←豚鼻って言うの?鳴き声のマネする。小梅、大興奮(笑)

などなど。

朝のすがすがしい時間、ごーごー豚のマネしながら歩く人としっぽブンブンで喜ぶ愛犬。

 

わあ!微笑ましい・・・デレデレ

 

って言ってほしい(笑