日曜日。

よっしゃ、出掛けよ!って事で

パン屋さん。ダムじゃないの、今日は笑。

ヤギもいるのよ~

吠える吠える、激しく吠える...滝汗

このパン屋さん、店内でも食べれるし、外にもテーブルもあって、ドックランもあるウインク前からずっと行きたくて。

パン買って、ランで遊ばしてもらお~!ウインク

小梅、楽しんどるねデレデレ

きなこも早々に息があがる。
けっこうな斜面のあるラン。
こりゃ運動になるね~!デレデレデレデレデレデレ

んふ、いい顔デレデレ

動画も。



楽しく過ごした後は....


........。

爪切りニヤニヤ
きなこ、店長さんに抱かれてちゅうを迫られちゅー
意識、飛んでたニヒヒ

爪、すっきりしたね!いつもありがとうございます!おねがいまた来月お願いします!デレデレ

夜は買ったパンともらったパンでご飯ニコニコ
食パンんまかったぁ~!

クリームパンもんまい!また行こう!!



今日のおまけ。


シンクロウインク

ぴっとりニコニコ

ぐっすりデレデレ