昨日、仕事から帰ったら次女がご飯炊いてましたデレデレ

そして散歩から帰ったら家の中がいい匂い~!

 

ちゃんと洗い物もしてくれたね、ありがとうね!!ありがとう!!!

じゃん音譜 大きいって思うでしょう?

大きいの笑

 

お米何合炊くか聞かれて、4合炊いて、あまりはラップにしといていいよ~って

言って散歩開始したんだけど、

きっちり全部使ってくれてニヤニヤ

家族全員、最後はちと頑張って、でもせっかくの次女の料理、ぴっかぴかに食べた爆  笑

 

ご馳走様でしたーーーっデレデレ

小梅さんの輝く笑顔ドキドキごめん、あげれん。ササミチップあげるねデレデレ

 

美味しいもの繋がりでこちら。これは会社で食べたお昼のパン。

なんだこれ、どうまいじゃあないか。絶対また買っちゃう。

 

お昼繋がりでこちら。旦那さんのお弁当用のソース。

何も言わずに忍ばせたもんで吹いたらしいニヤニヤふふ。

神々しいきなこと、アハアハ顏の小梅。

 

小梅きなこ繋がりでこちら。

・・・・・。

 

元気です真顔 結果、かわいいからヨシニヤニヤ