先週ネタラスト。ってやってる事は大体おんなじなのだけども。

 

散歩だ散歩だーーいっ!!

くん活が激しくなると絶対

すりすりするよね・・・・。

これはうんこじゃなくてミミズだった(ミミズならいっかって思うようになった・・・真顔

 

この日はムクと遊んでもらったねウインク

 どんだけ小梅ときなこがガウっても

 怒らず、ガウらず、ぐるんぐるん走り回るムク。いつもごめんね、ありがとねチュー

きなこ、ガウる3秒前。ムク、うひょー♪って喜んで走り回る3秒前。

モフモフのムク、いっぱいこねくり回して、リード持たしてもらって走って。

かわいいなあデレデレかーーわいいなあデレデレまた遊ぼうねデレデレ

この後きなこと同じ名前、同じ年、同じ月生まれの柴のきなこちゃんとも挨拶して照れ


これ、お気に入りの一枚ラブたそがれムク。

 

そしてこれは今週の火曜日。

私と2わんで「よし、ロング散歩行こう」って決めて。朝ちょいと早く出発。

小梅は後ろの山に向かう道に行きたい。

ほいじゃあ・・・ってきなこも参戦。きなこ、わりかし筋肉質。そしてがっつりガニ股。

 

山までは流石に・・・って事で戻りつつてくてく歩いてたら・・・

馬がいた~照れ多分この子、実家のお祭りにも来て走って、

来月のここの地域のお祭りにも出る子だねニコニコがんばれーーーっ!!!

・・・・・・・・・。うぉんっ爆弾うぉおおおーんっ爆弾

おっ!おかーさん、かえろっ!!!!!あせるあせるあせる

ビビり親子、吠え逃げ・・・。はやとくん、びっくりさせてごめんねショボーン

 

今日の夕方は散歩行けるかな、行きたいなニコニコ