先週、雨あがりの翌日の朝散歩。

くっきり見える山も好きだけど、こうやって雲がかかっとる時も好き。

こうゆう日の散歩はクン活がひっじょーに激しくなる。匂いが違うのかなあ?

なんか、なんか、かっこよく撮れそう!って意気込んで撮ったイマイチな一枚・・・。

踏ん張る子と、とにかくつき進む事を選んだ子。帰るってば。戻るってば。

こんな日はおからせんべい、出発して帰るまでにしけっちゃうね。

へにょへにょせんべいでも喜んでくれるけどもチュー

へにょせんでもこんなに真剣・・・デレデレかわええのーんデレデレデレデレ

 

1月から始めたのろのろランニング。

最初は500メートルでゼロゼロだったのが、

30分走れるようになんとか、なんとかなったデレデレ30分走って5キロだけど。

大体その時間、散歩しとるわんこは柴さん&おじいちゃんが多くてね、

リードが常にたるんだ状態に尊敬しながら

 

やっぱりいそいそ近づいて撫でさしてもらっとります(走りなさいよ)ニヤニヤ

あのわんこかわいかったなあ~って思い出しながら

リードガン引きの娘たちと散歩しております真顔あれれ、たるまない・・・。ふふふ。