土曜日は中学校の授業参観とPTA総会、学年総会。

お仕事お休み頂いて。午前中は狂った様に掃除(笑)

スイッチ入るとやるけど、毎日のちょっと掃除がなかなか・・・ね。

写真撮ってると気付いて猪木ちっくになっちゃう次女(旦那さんとこれ、一緒)

中だるみの2年生とか、中2病とか言われてる年。

楽しく頑張ろうね!先輩になるね。緊張しとるかな?部活、沢山入部するといいね!!

 

 

日曜日は実家のお祭りへ。雨すごかったけど家の中でご馳走食べるには問題なしデレデレ

沢山食べて沢山しゃべって沢山お昼寝して帰宅。お宮には行かず・・・。

朝、散歩行けなかったから小梅さん、やる気満々で散歩スタート!

みっちり1時間半、重いお腹にひーひーになりながら歩いてきました。

日曜日なのにお留守番は寂しかったよね。

分かるのね、きなちゃんの新聞紙ビリビリ噛みが酷かったもんね・・・。

お留守番、ありがとうねニコニコ小梅さん。
ふふ照れかわええのーん。

きなちゃんもありがとね照れうんうん、きなちゃんもかわいいよ。

 

今週は旦那さんが残業。ちゃっと帰るから、3人でいちゃいちゃ散歩いこーねデレデレ

 

 

九州地方、わんこの迷子が沢山いるらしく。

みんな、早く家族と出会えますように。

人もわんこもにゃんこも早く心も体も落ち着けますように。