熊本の地震、心配です。余震もかなりの回数。熊本城も石垣が崩れてて。

人、わんこ、にゃんこ、みんな。助かりますように。

寒さ、痛さ、不安が少しでも減りますように。

 

 

               ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

昨日の夕方散歩。

桜はもう散っちゃったねえ、緑の柔らかい葉が

わさわさ出てました。散歩しとると季節の変化が良く分かる。嬉しいね。


一日ぶりの散歩にうきうきな親子。走る、走る!走る!!

きょうはいっぱいあれがやりたいです。もうきめてます。

 

んー。いいよ。特別にね。

きなちゃんもやっちゃおっかな♪すぺしゃるぱーじょんで♪♪

 

はいね。やっとこ散歩できたもんね!

 

1時間半の散歩の中で

すりすりタイム合算すると30分はいったかや。それぐらいものっすごかったー!

きなこのすぺしゃるバージョン=寝転んだまま旦那さんに引いてもらう事・・・真顔

お肉を炒めてキャベツを切って。

下には待機中のきなこ。近いな・・・。

近いけど可愛いな。小梅はね、

もっと大胆に獲物を狙ってました。目が真剣。それはそれは真剣。

今日は長女が作ってくれました。

長女の卵焼きは優しい味。

次女のは甘め。

どっちも美味しい。ありがとうニコニコ

 

慣れてきたらいろんなおかず、作ってみようね。