長女と会社の方の甥っ子さん、偶然同じクラス。

今はクラスの保護者さん達でLINEのグループを作るのが多いみたいで(先生からの提案でね)

メンバーの方々のプロフィール画像見てたら・・・あらちゅーあらあらちゅービーグルさんデレデレデレデレ

その方に勇気出して個別でメールしてみたらねえ・・・

 

なんとなんとその甥っ子さんのお母さんだった~!!すごいーーっ!!

とってもイケメンなビーグルさん。一緒に遊べるといいなあ♪♪♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今朝のお弁当はこれ。


 

長女は詰める係。また作ってねウインク

お弁当成長日記をつけようって思ってたのに

初日の写真撮影を早速忘れる・・・しまったあせる

 

小梅ときなこ、雨で外行けないからのんびりごろごろ。夕方はロング散歩行こうねデレデレデレデレ

 

そこで、しゃもじについたご飯粒で「たっち」の練習ニコニコ


「待て」と「おいで」ができる様になるとランも散歩ももっと

楽しくなるんだろうな。お互いがね照れ楽しく頑張ってこうね♪♪

 

 旦那さん、静かにして真顔邪魔しないで真顔