今日から長女、通常モードに。

次女も今日から授業開始。車に気をつけるだよ。行ってらっしゃーい!

 

今朝は長女、お弁当作りました(*^_^*)

「これじゃおかず足りんかも・・・」って言ってたけど、初日だもん、またちょっとずつ覚えてけばいいに。ありがとうね。次女の卵焼きとはまた違った感じでどっちも美味しそうだった♪♪

 

                      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のお昼は丸亀うどんへ。

今の会社、移転したのだけど、移転前から沢山お世話になっとる通称「大将」と会社の女子で

うどんランチ。

 

大将、いつも娘たちにもバームクーヘン買ってくれたりみかんくれたり。

長女と次女は「みかんのおじーちゃん」って呼んどるデレデレ

 ねぎで埋もれたどんぶり・・・。でもこれが大好きちゅーかま玉うどん~デレデレ

 会社の女子はあさりうどんウインク大将はぶっかけ ウインク

 あさりが苦手な私には考えられないチョイス・・・

 肉が苦手な会社の女子には私のかしわ天が考えられないチョイス・・・。

 

 また行こうね!!

 

 






小梅もきなこも元気元気!

夕方散歩、行けるかなぁ?