昨日のつづき。

豊根ダムに。

広い!!

車止めて、散歩しましょ!

あんまし上手く撮れんかったけど、高いの...お尻がきゅっとなった...

横向きだけど。

叫んできました!



下を覗く父娘。

こっちからも。

小梅ときなこはクン活クン活!!

また、小梅ときなことのお出かけスポットが増えました!楽しかったね!!

旦那さん、ダムにハマった様子。今後はダム巡りになるのかや笑

8時から18時までのロングお出かけとなりました!

すやすや。

あれ...?

なに?きなちゃんになにかごよう

あ、いや。

小梅の目の傷、さっききなちゃんとプロレスやってついたのかなーって思っただけよ。


きなちゃんがそんなやばんなこと、するとおもってるの?

....おもってるよ。


またみんなでお出かけしよーね!

あ、はみ出ちゃった💦💦