長女、土曜日に無事に合宿から帰宅♪

ヘロヘロかな~と思ったけど、翌日日曜日、お出かけに「行く!」

 

ほうほう、元気ね♪さすがJKね♪♪♪

 

「火曜日まで学校休みだし~♪」

 

ほうほう・・・。

 家事のお手伝い頼んで出勤。いいよね、火曜日まで休みだし。いいわよねえ?

もっとちゃんと学校からのお便り、読まんとなあ・・・真顔反省。

 

                *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

という訳で昨日はぶらりとお出掛け。次女は部活・・・がんばれーーーー!!!

ねえ、もうつきますか?ねえ、いまなにたべたの??

小梅さん、危ないからこっちおいで。飴玉口に入れたの、ちゃんとチェックしとったね笑

いまわんこがいた!きなちゃんみた!!はやくまどあけて!!!

嫌よ。吠えるしきなちゃん鼻水飛ばすから、嫌よ。

車でぶーんと1時間ちょっと。

大好きなパン屋さんへラブ

週に4日しか営業してない+めっちゃおいしい(ちとお高い)+早めに行かんとなくなっちゃう。

選んでたらやっぱりどんどんカゴが空になってって焦った焦った滝汗

パン屋さんのホワイトシェパードさんニコニコおっきーーーい!もふもふ!!かわいかったデレデレ

 

パン買った後は道の駅へ。ジャンボフランク買って~、コロッケ買って~、外のベンチで

お昼にしましょウインク

持ってきたバナナに反応。

買ってきたジャンボフランクに反応。こちらの方が反応強め。リード、ぐるんぐるん。

かわいい顏が撮れたちゅーありがとう、バナナ笑

こちらはジャンボフランクに真剣な眼差し。

すまん、これはあげれぬ。バナナ沢山あげるでねウインク

クレミアソフトも食べて~♪

 

さて移動しましょ!!