昨日会社の会長さんからいただいた法多山名物の厄除だんご。

いつもと箱の色がちがーう♪

 

中身は

さくら色~♪♪ ノーマルの白、月イチかな?で出る抹茶、この時期だけのさくら。 我が家、法多山行ってないのにいろんな味を堪能さしてもらっちょります(*^_^*) ういろうみたいで美味しかった!!ご馳走様でした!!

 

さて、今夜はまた素敵なお客様とご飯会♪

びいずだいず家、ようこそー\(^o^)/

過去の写真、ずらーり。

私が初めて撮ったびいずちゃん♪      朝霧オフ会の前に♪

まーるくなって♪                だいず、里帰り中の散歩♪

モカだい家と散歩♪               お正月に公園で♪

 このちょっとかしげ顏にずきゅんとヤラれるうちの旦那様。

これ大好き♪

今日もいっぱい遊ぶかなあ♪ゆっくりしてってね♪

 

 朝、旦那さんがぼそっと「だいず、泊まってきゃいいのに・・・」って言ってて

 孫が来るのをめっちゃ楽しみにしとるじーちゃんだこれ・・・ってど笑えた^m^