散歩コースの一つ、堤防沿いの道の桜。

 いっぱい咲いたーーーっ!奥まで奥までずずずーーっと桜が続くのですよ。

 

 よっしゃ、写真撮ろう♪



うん、またにしよーーーっ!チャリンコもちびっこもわんこも多い時間帯。

我が家にはハードル高すぎたー滝汗また週末にリベンジ!!

 そして我が家に素敵な贈り物が♪

 世界のふりかけ。なんだろな?

 おおーーっ!!!いろんな味のふりかけだーー!!

 グリーンカレーのふりかけは私が絶対食べる。絶対食べる。なんなら今日食べる!!

 小梅ときなこのおやつまで♪♪♪

 この小さいサイズがお散歩の時のトレーニングに大活躍なの!

 更に4等分して使うけどね!!かなりの量使うから一回の量はちょびっとニヤニヤ

 とろ母ちゃん、いつもありがとう!!ご馳走様ーーーーっちゅーちゅーちゅーぶちゅ。

 

 モカだい家からも頂いてしまった!

 大人気のどうまいモカだいブロッコリーとおすそ分け春キャベツ、そしてそして・・・

 これこれ!!前に教えてもらったカレー!!!もらっちゃったよ~嬉しいよ~デレデレデレデレ

 

 実家からもお米や野菜もらって、モカだい家からも。とろ母ちゃんからも。会社でも

 いろいろ頂く我が家。ありがたいね。ほんとにありがたい。感謝してもりもり食べようね!

 まかせてーーー!!!

 小梅はカレー以外の担当でよろしく。

 

 明日から4月。

 娘たちのお小遣い、昇給月(笑)。

 高校生のお小遣いの額に悩み中。どんなもんなんだ?今って・・・。考えよう。