オフ会記事、一気に投稿したらもう寂しくなった(笑)読み直してニヤつこうそうしよう。 

 

                   ○+●+○+●+○+●+○+●+

 

昨日、次女が夜ご飯の一品で卵焼き焼いてくれて。

上手に巻けるようになったねえ、美味しかったよ。ありがとう!

これは長女が作ったビーグル。こないだのボルトと安村さんに続く第2弾。

かわええわ~(*^_^*)頑張って作ったねえ、ありがとう!

 娘たちも小梅もきなこもいっぱいいろんな事できる様になって母さん嬉しいよ。

 

 今回きなこは、「タッチ」をちゃぷりんさんに教えてもらいました。


 きなこ、イメトレ中。小梅、その隙におやつ狙い中。

 ちゃぷりんさん、小梅を優しく優しくどかしてた♪

 はいっ!!!

 ほいっっっ!!!!!

 まだお手の段階だけどね、

 今までお手もやった事ない子が短時間で出来るように。

 最終的には「タッチ」の言葉ではーーい!みたいに手を上げるきなこになる予定。

 ええ、予定。今から教えるのは私だから・・・。

 それから毎日毎日「はーい!」の練習もプラス。でもね、これ、もしかしたらわりかし

 早く出来るようになるかも。ちょっと調子がよい。よい時も、ある、気がする(曖昧・・・)

 楽しくがんばろーう!

 

 午前中に用事で外出したら桜トンネル(市内)に沢山の屋台が並んでた♪

 夜桜見に行きたいなー。また小梅達持ち上げて写真撮りたいなーー!!