東海ビーグルオフ会記事 むっつめ。らすと。

 

最後は小梅ときなこで締め。

すりすりしながら坂を下るおっかさん。

下まで行ってもすりすりし続けるおっかさん。

それを見てマネする娘さん。

もっかいやろうと試みる娘さん。やめて。

小梅、楽しかったね♪

今日も横顔アングル推しなのね、了解!

 首につけてるのはね、SORA姉さんからの誕生日プレゼントなの!!

 かわいいの作ってくれて本当にありがとう!

 つけて10分できなこが小梅の紐噛んで外しちゃったけど、だいずパパにすぐ直して

 もらったから!!私も覚えたから!!きなこのヤロウ・・・!!!

 大事にするね、ありがとう照れ

 

 シンクロ親子でオフ会記事、おしまいにします♪

 楽しかった!!みなさんありがとうございましたーーーっ!!!

 ちゃぷりんさんとビーちゃん。北海道でも楽しい毎日になりますように。