東海ビーグルオフ会記事 よっつめ。

大阪にめぐちゃんとみるくちゃんってお名前のビーグルさんがいてね

そのみるくちゃんと小梅はお父さんが一緒♪

誕生日も同じ年の小梅が9月、みるくちゃんが11月♪

今回やっと会う事ができたラブ

みるくちゃん♪小梅よりちっこいの!!

実は会場に入ってすぐからずっとそばにいてくれててね、このこ、みるくちゃん

かなあ、ちがうかなあって思ってたけどやっぱりみるくちゃんだった!

挨拶して、さあ写真を撮ろう!ってなったけどなかなか2わんが集まらん・・・

なんとか捕まえて並ばせて・・・。

笑ってよ、ねえ。こっちむいてよ、ねえ。

偶然にも後ろも親戚のSORA君(*^_^*)

めっちゃ元気なみるくちゃん。お姉ちゃんのメグちゃんはね、

2足歩行ができるわんこだった\(^o^)/

お話も沢山出来てうれしかったーー!また是非遊びたい!ありがとうございました!

 

そしてこちらも親戚さんのルーク君(#^.^#)

見つめられて~

更に見つめられて~♪

おやつ入れてたポケットに一直線笑

ごめんよ、匂ったよねえ・・・。

この日はきなこがルーク君にストーキングしてた。

後から来ただいずもルーク君にストーキング。姉弟でごめんよ(笑)

 モコ君も♪

 カットしたのかな?モコモコがすっきりしてた~♪

 可愛い声でガウってたねデレデレおしりもちっこいー!しっぽもかわいいーっ!!

 

 チャッピさんごめんなさい、ジョイ君の写真がなかった・・・。うううえーん

 前回みたいに親戚さんで集合写真撮らなかったなあ、今度はまた撮りたいなあ照れ