東海ビーグルオフ会記事3つめ。

 

大興奮しながらいろんな子勝手にわしゃわしゃしてて

ふと見たら。

あんちょび君とふくちゃん♪♪♪

 とことことこ~♪

 はい、かわいこちゃんこんにちはデレデレ

 なんだいなんだいこのかわいさは。

ちっこいお口に草がついてててもそれがまた良しラブきゅんきゅんだった~!

 

 あんちょび君、お腹がキュッてしまっとるね♪

 

 隣のひらひらスカートさんはこたろう君ママだね(*^_^*)

 おやつのチカラを借り、正面撮れた(*^_^*)

 そしたら何度も来てくれた(*^_^*)至近距離さいこーーー♪

 

イケメンあんちょび君がニヤニヤあんちょび君に変わる時。

 メル家の匂いが大好きなんだって♪でもワンズには乗らず、

 メルママに乗るんだって♪マナーを守る(?)オトコだわ~!

 一生懸命な手にも大興奮な私。至近距離さいこーーっ♪♪♪

 

 あんちょびーなさん、お話出来て嬉しかった!美味しいおやつもありがとう!!

 お互いなかなか「グラノーラ」が出てこんかった事は内緒ね、内緒(笑)

 

オフ会記事、つづきまっす。