オフ会記事2つ目。

 

あずみさん、あああずみさん、あずみさん。(バカにしてないだに、愛しとるだに)

 

 あずみさんが笑った♪

 

 あずみさんが走った♪

 あずみさんが歩いた♪

 あずみさんが「おしりもいいよ♪」って言った♪(絶対言ってない)

 あずみママが「あずーーーーっ♪」って呼んだら

 この笑顔ーーー!!ちゅーちゅーちゅー

 傷口も見せてもらったけど、しっかり閉じとるし毛も大分生えてたね。

 はるばる愛知県までようこそ!!\(^o^)/

 今度は我が家がそっちに行くでね!遊んでね!!

 

 ちょっと眠くなってきたあずみさん。とろりんな目しとるね(#^.^#)

 この後だっこさしてもらった~!!あったかくて気持ちよかった♪

 会えてうれしかったよ。ありがとう!