3月26日。待ちわびてたオフ会!

何度か会えてる子、初めましての子、ずっと会いたかった子。

幸せな時間だったあー!!

ずらずらっと写真貼りまっせ。

 

 あくちゃん♪魔性のあくちゃん♪

 おやつポッケに入れてたら即見つけたあくちゃん♪

 ラルさん、お口のやつ取りたいのかな~って眺めてたら

 ラルままダッシュで来たよね。ミミズだっただね(笑)ごめん真顔

 幹事さん、ありがとう!お疲れ様でしたあ!次もだねっ(勝手に決定)ニヤニヤ

 こたろう君♪いい笑顔だ!!

 いい声だ!!この後カメラにちゅうしてくれたちゅー

 ハナちゃん♪にかにか笑顔で嬉しそうに歩いてたねえ♪

 SORA君♪まさかのエロSORAゼロ・・・なんでさーーっ!乗ってよーーーっ(笑)

 密かにブログ読ませてもらってて、ずっと会いたかったの!!

 SUNちゃん♪♪かーーーわいい!!くりくりの目がまたたまらんっ!

 一緒に写真撮ってくれてありがとう~♪♪

 13歳のかわいい女の子♪ランの終盤では

 気持ちよさそうにお昼寝してたねえ♪

 また会えたらもっともっとなでなでしたいし、沢山お話もしたい!ありがとう!!

 午後から参加のだいず♪元気いーーーーっぱいだったね\(^o^)/

 この子のパワーの底は半日じゃ見えんわ絶対(笑)

 びいず♪家の旦那さん、やっぱりこの日もびーちゃんにデレッデレだったに(笑)

 いつ見ても美人さん。かわいいのーーん♪

 ビーちゃんはしっかりちゃぷりんさんとアイコンタクト中。

 ちゃぷりんさんがランから出てった後の「ちょっ!!なんでーーーっ!!私もーーーーっ!!!」 の声がまたかわいかった(#^.^#)

 

まだまだまだまだ載せまっせ♪あずみさんとかさ♪ルーク君とかさ♪あんちょび君とかさ♪

 

②につづくニコニコ