これは、一昨日のお話。

ちゃぷりんさん愛知県訪問2日目。
この日の夜はモカだい家にも来てもらって、しかも豊川では有名な我が家も大好きな餃子も買ってくれてみんなでご飯!



かんぱあーい!
これ、とろ母ちゃんとも通信かんぱあーいしたのよね♪ちなみに前日もしたのよね♪♪♪

モカだい用に持ってきてくれたベッドに即入る子。名前はきなこと申します。

モカちゃん♪

だいちゃん♪

だいちゃん股関節やらかい!!

だいちゃんときなこ、血の繋がりはないけど顔が似とるだよね(*´ω`*)

家政婦的モカちゃん。

ね、小梅さん。

だからそれはモカだいのベッドですから..。


楽しい時間を過ごして、今日は東海ビーグルオフ会でした(о´∀`о)

カメラの電池切れるまで撮った!まだ確認もしてないけど何枚とったんだわたし。
結論はとにかく楽しかったー!

みなさん、ありがとうございました!幹事のまのヴィキまま、ラルまま、蘭宙ママ、ありがとうございました!

※ラルままへ。

クッキーの半分はね、

私のお腹に入ったよ。うふふのふ。