昨日の学校説明会の後

散歩へ出発~♪難しい話や沢山の書類で脳疲労。いっぱい歩こうね~(*^_^*)

休日散歩のコース、てくてくした後はやっぱり公園!!


ボール投げて小梅が取る。見つめ合う親子。

しばらくこのまま2わん、フリーズ。その間にちゃっと携帯出す私。




きなこ、狩る準備。



と思ったら今日は小梅から突進してきた!この後はしばらく走りっこしてた(*^_^*)




楽しそうでしょ🎵

枝食べて嬉しそうなきなこ。うんこ、すごいことになるからやめようぜ。



耳がぴらんな小梅さん。この後すりすりタイム。



ぷりっ。


きなこのケツ撮ってたらモカちゃんだいちゃん来てくれたーーーっ\(^o^)/



ボール大好きだいちゃん。手を伸ばすとね、素早く「ぶふぅっ!!」って言いながら

がっぽり咥えるの。それに勝ちたくて毎回挑むけど大体負ける・・・(笑)



モカちゃんときなこ。


もちろんおやつ待ち^m^


私が呼んでもモカだいままのとこ行く小梅ときなこ。

ぴとってくっついてなでなでマッサージさせてくれるモカちゃん(やめると「もっと♪」の催促付き(*^_^*))

みんなと離れてるとさりげなくセンターにくるだいちゃん。そして近づくとしっぽブンブン♪♪♪


楽しかったねえ!!いっつも楽しいねえ!!!


ありがとう、また遊んでね\(^o^)/