昨日は半休頂き、娘たちの演奏会へ♪

演奏会は17時からなんだけど、昼イチに送迎があるのでダッシュで帰宅。


娘たち、緊張でガチガチ・・・なんてことはなく、ニコニコで会場に入ってった。

場慣れしたのかな?後でね~ん(*^_^*)


母が来るまで時間があったから小梅ときなこと散歩。

知り合いの珈琲屋さんがイベント出店中だったので散歩がてらてくてくと。



看板犬には慣れない我が子達。枝食っちゃあ砂くっちゃあすりすりしちゃあ。


アイスコーヒー頂いて♪(ここの珈琲、うんまいの(*^_^*))


カバーのついてない携帯をそろりそろりと出して・・・。

小梅さん、目線は右手のおからせんべい。



きなこはこの日は



横顔アングルが売りだったらしい(笑)


別の公園行って~



きなちゃんすりすり。

小梅もすりすり。公園4つはしごしたけど全部の公園ですりすりすりすり・・・・・。いいさ、おやりなさい。


あったかくてのんびり散歩できたね~♪楽しかった♪


そして演奏会へ。

叔父さん(母の弟)も来てて、3人で並んで鑑賞。滅多にないトリオだわこれ^m^

「私の方が、ちょっとだけ、ちょっとだけシワが多いね♪」


ええ、はい、お母様。ちょっとだけね。ずんぐりむっくりな手は間違いなく母似の私。


演奏会、撮影は禁止なので撮れなかったけど、素晴らしかった。鳥肌がぶわわっていつも立つ。ぶわわっ

そして号泣。みんなの息つぎとか、指揮者みる目を見ただけで涙が出ちゃう。出ちゃうよね、ね!!

これからもこうやって聴きに行きたいし、また母も誘おう。叔父さんもね(*^_^*)

長女も次女も私に気付いてたらしく、手も振ってくれたらしく。やだーーー♪♪万歳すればよかった♪♪♪

万歳した日にゃ後で確実に長女の説教があるだろうけど♪♪♪


帰りに旦那さんも拾って5人でラーメン。煮卵ラーメンんまかったーー!

いつも完食できない母も嬉しさと楽しさで全部食べれて「そこまで多くなかったかも♪」って(*^_^*)

次はがっつりチャーハンも頼んじゃいん!替え玉してもいいに!!また行こうね!!


そして今日も半休。長女の学校説明会。大量の教科書と共に帰宅。あ、制服もだ!!


制服、着てみよっ(変態は今日も絶好調)