携帯電話を機種変更しました!やっとこ!


めっちゃ待って1時間20分。順番来てプラン等決めるの10分。

一回帰って接続終わった新携帯もらいに行って待つこと20分(これは一言声かければすぐもらえたみたいだけど・・・知らんかった・・・)

受け取りとサインに5分。


最初、散歩がてら行こ♪なんて思った自分、やめて大正解!!

早くカバー買わんと怖くて散歩中持ってけん・・・大事に使おう。大切にしよう。


いいこね~!おりこうさ~ん!!わあ~~~っすごーいっ!!!(携帯を全力で褒めています)


              ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもおいしいモカだいブロッコリーを頂く我が家。ありがたい事です。いつも本当にありがとう!


昨日は芯の部分を刻む刻む刻む。


切り方は雑だけど、この作業、すきー。音楽聞きながら、下でスタンバル小梅ときなこ見ながらざくざくざく。


IMG_20160320_105045541.jpg
切り方雑って言わんで。お願い言わんで。

んふふ、これで小梅ときなこの野菜スープがすぐ作れる♪

モカだい家、いつもありがとう!!



これは長女が私へのお土産で買ってきてくれたハンドクリーム。

私の手、見るたびに「クリーム塗りん!塗った?!」って言ってた長女。ありがとね、塗る塗る!!


次女には部活で使う可愛いタオル♪いつも家のなんのへんてつもないタオル持ってっとるもんね、、

良かったね~♪嬉しいね!!(*^_^*)


旦那さんにはオラフのパンツ♪かわいくて写真撮ろうと思ったらさ、

風呂上りにウキウキでパンイチで「見てーーー♪」って来たから撮影断念。チッて舌打ちしながら断念。



今日のは文章ばっかになっちゃった。

早く新しい携帯に慣れねば。でも落としそうでなかなかいじらん私。


今日は長女、次女が一緒に出る演奏会。半休頂きます!

実家の母も行って、夜ご飯は母も一緒にラーメン。母のリクエスト♪

お正月ぐらいから「ラーメン屋さんのラーメン、食べたいやあ」って言ってたもんね、やっとこ実現だ!