2年前の今は

小梅が頑張ってる時。苦しいけど頑張ってる時。

妊娠確認したレントゲン

産まれた時のメモ

旦那さんが書いた4ちびずの特長

私が書いてた日記的なもの

たぶんこれ、泣きながら書いてたと思う(笑)

きなこ、一郎、二朗、だいず。
2歳おめでとう!

小梅、お母さんになって2歳おめでとう!

出産記録は過去のブログ、カテゴリー「小梅がママになりました」でわしわし書いたので

自分で読み直してまた泣くわたしです。

明日、お肉買ってくるね、食べようね!

だいずままから「小梅に感謝」ってメールをもらって事務所でずびずび。ありがとう!!
だいず、幸せだねぇ!!
昨日の大会、だいず、なんとなんと

あ、これ言っていいだよね?(言うけど)


一位ーーーっ!!!!!

ばあば、動画観るの楽しみにしてるよ~だいず~(о´∀`о)