昨日はお休み。


天気も良くて、これは決行せねばーーーっ!!!って事で

堤防に散歩行って袴着せて撮影会♪



結論的に


菜の花しこたま食った小梅ときなこを叱り、袴を嫌がる2わんにイラつき、名前呼んでもあからさまに

無視する小梅にキーーーーーッ!!!ってなって終わりました・・・。

でもなんとか撮れた。と思う。帰ったらドキドキしながら写真見てみよう・・・。



でもこれ、小梅ときなこは何も悪くないんだよねえ。私がカリカリしただけ。思った事と違っただけ。

しょっぱなからそんな感じで、一日なんだかいろんな事がうまく回らん日だったー。



ピンこになにかした?


してないっすよ。



ああかわいそうに、またせたね、ピンこ。


してないってば。



・・・・・ピンこ、ほしいの?



わたすとみせかけてにげちゃうもんね!!



焦りすぎて咳き込む小梅さん(笑)



ここは



きなちゃんの



ふとんでしょうがーーーーーっ!!!


違う。私の布団でしょうが。

毎日の日課になりつつあります、これ。




夜、いつもはお腹と足元にくっつく小梅ときなこだけど

昨日はなんでか2わんとも私の顔に顔つけてきて。

なかなか動かず両サイドから可愛い寝息が聞こえてきて



不覚にもじゃーじゃー泣いた(笑)


ごめんねえ、今日変なお母さんだったよねえ。ごめんねえ・・・。


あ、今はもうなんのモヤモヤもなくこれ書いております。

誰でもあるんだろうけど、昨日みたいな自分が嫌でしょんないやあ・・・。


あーおなかすいた♪♪♪