昨日の夕方散歩はモカちゃんだいちゃんに遊んでもらいに突然訪問!突然ごめんね(;´▽`A``
だいちゃんときなこのちゅっちゅ走りを期待して・・・。

しなかったけど・・・。


動画(#^.^#)
わおん砲に気付いた小梅ときなこ、
そしたらだいちゃんダッシュで来てくれてご挨拶♪

でもその後は別行動して(笑)モカちゃんとママに気付いて戻るだいちゃん^m^



でもすーぐ暗くなっちゃってそっからは写真撮らず。

仕事でクサクサしてたけど、モカだいママとたっぷりおしゃべりできて吹っ飛んだ♪

実家のパグ、麦もこの中に投入したらまた楽しいだろうなあ・・・(*^_^*)

そして今日も仕事。でも吹っ飛んだから大丈夫。ちょっとぶり返したけど大丈夫(どっちー!)


     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今朝の散歩中、ガターン!!!って音がしてびっくりして振り向いたら
下向いて笑いこらえとる旦那さんと、なにごとーーー!?って見てるきなこ。


これに乗れるかやってみたらしいよ。

壊れなくてよかった・・・。

おいおっさん。やめてくれ。
そして毎日ヒゲを剃ってくれ。