昨日、旦那さんと喋ってて


「エドはるみさんのギャグってなんだっけ?」旦那さんに聞かれて。


えー、ちょっと待って久々すぎるで調べるわって調べて。


グーググーググーグーー  コォーーーーーーーーッッ!!!!(伝わるかしらこれで・・・)


その場でやってあげたらもう大喜び。


夕方散歩でもいきなりやったげたら大喜び。


これで今日、やったらダメなのよね、ちょっと日にちあけなきゃね。


がまんがまん。がまんの子。


           ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  




今朝、なんとなく2わんをばしばし撮ってみました。よーく観察しながら。じっと見ながら。



ごろんてしたりご飯のおこぼれねだったり外の警備したり。



膝に乗ったり通過したり寄ってきたり。


結構うろうろ動くのね、人間がいるからかなあ?



この後きなちゃんに浣腸したら(小梅は威嚇吠え中)



変な座り方してた。



実際は

座椅子に座るから猫背になるわんこの図。きなこ、散歩中人の靴の上にもちゃっかり座る子。なぜ。



いつも、どんな事考えてるのかなあ。

人間の言葉、理解してるの沢山あるんだろうなあ。

嬉しいけど、緊張もするなあ。



「あ、きゃべつ落としちゃった」


今朝そうつぶやいたらダッシュで小梅さん来たなあ・・・・・。

いきなり眩しいとこきたから目がしぱしぱしてた(笑)


早く会いたいぜ。早く帰るからね、待っててねーん(*^_^*)