:昨日会社で頂いたこちら♪

抹茶チョコ(*^_^*)

会長さんからもうパレンタインのお返しを頂いてしまった(*^_^*)ありがとうございます!!!



そしてこちら

お出掛けすると会社に沢山お土産を買ってきてくれる会長さん。


そしていつも「娘さんに」ってくれる会長さん。これ全部娘たちに持ってきんって頂いてしまったあー!


ありがたいです。めっちゃ喜んでおりました。もちろん私も!いつもありがとうございます!!

あ、このブログは知らないだろうけども。知られたら恥ずかしいけども(笑)




               *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今朝の散歩はさむかったーーー!!!風がつめたい!!!でも夏の散歩より大好き(*^_^*)


お正月明けから地味に続けてる「2キロ走る事」。散歩の前に一人で走りに行って、帰ったら散歩のスタイル。

体型はかわらんけど、朝走ると気持ちがよい。2キロが限界だけどさ。いつまで続くかやあ(笑)

でも今朝みたいな寒さの日は


汗が冷えて余計に寒い・・・・。こりゃちゃんと着替えてくりゃ良かった。風邪ひきたい子だわこれ(?)


でもね(*^_^*)モカちゃんだいちゃんに会えたんだよねーーー\(^o^)/!!



お互い、どっちか裸族でどっちか服着てる^m^そして私、モカちゃんのおしりの穴、スキ(〃∇〃)



おやつ!ください!!ひゃっほう!!!

良かったねえ♪嬉しいねえ♪♪そしてモカちゃんさりげなくおしりチェック(#^.^#)かわいいなあ♪♪♪


本当はもーーーっと可愛い場面があったのです。


だいちゃんときなこが並んで小走りしてて、ちゅっちゅちゅっちゅしながら走ってたーーー!!(●´ω`●)ゞ

もうかわいくてかわいくて!!でもそうゆう時って携帯はバックの中で・・・。ちくしょーーー!!!


またやってほしいなあ・・・ちゅってして走って、ちゅってして走って・・・・あああ撮りたかった!!!


モカだいファミリー、いつもありがとう!また遊ぼうねん♪