ちょこちょこ会社のパソコンのデスクトップ、替えるのですが


今はこの写真♪♪

チャッピさん、人様の愛息子を勝手に毎日眺めててごめんなさい(汗


でもこの写真、大好き(*^_^*)モコ君かわいいなあ~♪♪



にやにや^m^


        ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


久々のトレーニング記録。


その前に・・・。


躾って書かずにトレーニングって書いてるのは


トレーニングって響きがかっこいいからで。

小梅ときなこ、トレーニング中♪って


かっこいいや~(笑)


でもやってる事は以前と変わらず、レベルアップもまだまだ。


呼んで~


左について~


こっち見て~



みーーーーてーーーーーー!!!!

小梅、カメラ向けるととりあえずそっぽ向いちゃう・・・。

来月携帯の機種変する時はボタン押したらすぐ撮れるやつにしよう・・・。



んふ、よおーし、おりこうさん♪

伏せは教えてないのでここでご褒美。



いつもの小梅さんの「いやですまだこうえんにいたいです」アピール。



「ばいばいっ!」


って言ってちょっと離れます。



「小梅!おいで!!」

呼ぶと来るの~♪♪


でも待ってないでてけてけこっちに来る時の方が明らかに多いの~♪♪ヽ(;´ω`)ノ

そして今私が呼んだのは



小梅なんだけどなあ・・・。


きなこは枝とか咥えたら「NO!」でぺって出せるようになりました。出した後でめっちゃドヤ顔でこっち見る(笑)食べ物でも出せるようにしたいね(*^_^*)


出したら褒めておやつ。にしたら


何でもちょっと咥えてすぐ出して「みた?!きなちゃんえらいね!だしたね!おやつだね!!」って

どや顔で見る様になった気もするけれど・・・気のせいかしら・・・。おやつ、そろそろ回数減らしてこ(鬼?)


小梅は「あっ!!」って言うと大概出すけど、お気に入りのモノは顔下向けてもそもそ口動かしながら歩く(笑)

バレバレでかわいいのだけど、容赦なく口に手突っ込みます。


拾い食い、卒業させたい・・・。モカちゃんだいちゃん、全然やらないんだよ・・・。偉いなあ!!!


草の根っこやヨモギが大好きな親子です。ふう。


ミミズはご馳走です。ふう・・・・・。