いつもは事務員の私ですが


今日は朝から現場の塗装作業♪

足場に乗って塗り塗り塗り。

こうやってたまに現場でお仕事の手伝いできるの、ありがたい。


もう一段上の足場にも乗って作業してたけど


さすがに怖くて携帯触れず。揺れるんだもの・・・。


お父さん、こうやって家建ててたんだあ(おじいちゃんもお父さんも大工さんでした)、って思うと

なんだか嬉しくて。私、大工さんに憧れてたんだと思う、実は。


いや、私が今日やったのは塗装だったわ(笑)  



             ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あ♪小梅ちゃあ~ん♪♪



はいはい、おかーしゃんばしょかわってくださいねー!



・・・・・・。

こーうーーめーーーーちゃあ~ん♪

何してても可愛いなあ♪んふふふふ




おっと、おかーさんのおひざがあいてますね、あいどるがいきますね、よっこいしょっと。



あ、そのまえにかわいいかわいいきなちゃんのおかお、しゃしんとらせてあげる。



ね、きなちゃんかわいいでしょ?ね!



ねーーー!!きなちゃんかわいいよねーーーーー!!!!!


本当に、毎回こうなるんですけど。


そして薪ストーブの柵に干したるお風呂マット


きなこがおしっこしたからなんですけど。


んも~


可愛いからいいけどさっ!!(どうしようもない親ばか)