昨日は長女の15歳の誕生日。


リクエストはたこ焼きとイチゴタルト。


去年もたこ焼きだった気がするが。ほんとに好きなのね(*^_^*)よし、たくさん作ろう!!


タルトにイチゴを飾り付ける長女と



つぎですか?つぎのいちごがわたしのですか?


はやく・・・・きなちゃんいちごたべないとたおれちゃう・・・・。はやく・・・。


びしっとお座りしてイチゴを待つ子達。そして倒れる事はないから大丈夫よ、きなごん。




ノーマルたこ焼きと、ウインナーチーズたこ焼きと、キムチチーズたこ焼き。




カスタードクリーム、大失敗してしまった・・・。ごめん!!!



長女には本当に苦労させてしまってて。


子供の前でわんわん泣く私に「○○(長女)、おかあさん、だいすきだよ」って言われたあの瞬間はもうどんな事よりも後悔してます。5歳の長女が頭なでなでしながら言ってくれて。

車の中で一緒に泣きながらココア飲んだ日。


昨日、おやすみーって言った後にも「これからもよろしく」って急に言われてもうダメ。大号泣。

私こそ、これからもお母さんさせておくれ。こちらこそこれからもよろしくお願いします。




今朝の散歩。

ぶるぶるぶるぶるーーっ




洗ったばっかの服に


なんだか分からん汁がいっぱいついてても、柴だらけになってても


みんなが元気で笑ってれば、それでいい!それがいい!!!