昨日の夜は久しぶりに旦那さんがお出かけ。

送迎するのでお酒、飲みません。



こんな時しか休肝日が作れない私。意志が弱い証拠だねえ・・・。



                ☆☆☆☆☆☆☆☆

お迎えも行って、

さぁ、布団敷いて寝ましょ!

ちょっとトイレ行って戻ったら



はいこんばんは。


....こんばんは...。

きょうはわたし、こうやってねますね。


....上手に入ったね、小梅さん。


きなちゃんはべつにきょうみないし。


ほんと?きなこも入りたいんでしょ?

だめ。いちばんにやらないとおかーさんのかんどうのどあいがちがうし。


計算高い女の子ね、きなちゃん...。


ふふふん♪


どや顔の小梅さん。
お母さん、寒いな...。布団、欲しいな...。

さて。草取り頑張ってこよう!春になる前に綺麗にせねば!!